遊んで食べて!おうち塾

高1の長男!中2の長女!小3の次男のいつまでも続く育児日記

カテゴリーのお引越し

こんばんは!いくつかのブログを書いています。

このたびそれを整理することにしました。

 

このブログは子供たちの子育てと料理を中心に書いていこうと思っています。

それで今まで書いていた。

旅行・食べ歩きの記事は↓↓

アラフォーかぁちゃんの旅・食べ備忘録

に2019・02・12からは書いていきます。

今までの記事もいずれはそちらに移行しようと思っていますが複数のブログを書いているんで徐々にお引越しして行こうと思います。

過去の分でただいま写真整理も同時進行中です。

ブログではまだ書いてないけど記録に残しておこうと思う記事も上記のブログに投稿していきます。

 

まだまだ改良途中ですがよろしくお願いします。