遊んで食べて!おうち塾

高1の長男!中2の長女!小3の次男のいつまでも続く育児日記

別れ

こんばんは(*^▽^*)

今日は長女と一緒にバスケ部に入部してずっと頑張ってきた友達がお引っ越し。

転勤族のおうちで卒業は一緒にはできないだろうなぁ〜って思っていたけどパパさんだけちょっと早くにいって卒業と同時にお引っ越し。

最後の最後まで一緒に遊んで見送って来たようです。

ママ同士も仲良くさせてもらって私が寂しい!!

でも今の時代FBで繋がることができて早速やりとり。

 

次男のクラスも2人転校するらしくもう25人になっちゃいます。

どんどん生徒も減って(ーー;)

そら役員も回って来てしまうはずです。