遊んで食べて!おうち塾

高1の長男!中2の長女!小3の次男のいつまでも続く育児日記

春休み終了

昨日から次男は保育園始まりました。

年長さんです。

この春休みぐーーーんと成長しました。


習い事はスイミングとスポーツクラブの2つなんですが。

スポーツクラブは何種目参加しても料金均一で周りに比べたら全然行けてないんだけど次男君は今成長期らしくいろいろとできるようになってきたのが自分でも実感できるようでとりあえずなんでもやりたがる。

本人の意思に任せていたら週5全部習い事になっちゃった。(笑)

幼児だしね~送迎はいるんだけど本人のやる気には付き合おうと・・・。


コマなし自転車の練習もしたよ。

天気に恵まれず練習は1日しかできなかったんだけど・・・。

あと少しで乗れる感じ。すぐペダルを見てバランス崩すのよね。(ワラ)


まだまだ課題はいっぱいなんだけど楽しいみたい!


長女ちゃんは5年生です。

受験する?って聞いたらしないっていうんでマイペースに春休みを過ごしていました。

弟の面倒はよく見てくれた。

 

長男君!

明日入学式!!

中学生だよ。

遊んで遊んでの春休み!

LINEデビューもしちゃって(パパが甘すぎる)

どんな部活するかはわからんが本人邪魔くさいから帰宅部がいい!っていう。

それだけは許さん!!って言ってるんですがどうなることか?


母の私・・・・。

もう言葉にもできません。w