遊んで食べて!おうち塾

高1の長男!中2の長女!小3の次男のいつまでも続く育児日記

【つぶやき】雨続くね。

こんにちは!

amoです!!

今日は長女のバスケの試合があって開けていたのですが会場先日の台風で被害にあい復旧できてなくて延期?中止?になってしまいました。

それで空いた時間色々とお家の片付け。

性格上マメにできない片付け。

今回も汚部屋になってからの一気に片付けてます。

BOSSにはそんな短時間でここまで片付けれるならその都度やればいいのにと言われます。

でも追い詰められないとできないようでして。。。。

晴れてる時には外の仕事が多くできなかった洗濯。

まだ洗面所では山積みなんですけど。。。

とりあえず月曜日に学校でいるものたちだけを本日は洗濯。

室内干しは避けたいので

f:id:asomog-ouchix:20180908171440j:image

コインランドリー!!

近所に最近できてキレイ!!

10分100円は嬉しいです

ここ1年ぐらい天気の悪い日とか最低限の洗濯に利用させてもらってるんだけどありがたい!!