遊んで食べて!おうち塾

高1の長男!中2の長女!小3の次男のいつまでも続く育児日記

習い事を考える(次男編)2

昨日の続き⭐️

こんにちは!!

今日はバイト。。。。

月曜日どこかの学校が振替でお客さんが多くて💦

忙しくクタクタです😂

 

英語教室の週一は

兄でもある長男の塾再開と姉である長女のバスケの日が増えたのでその送迎の都合とスイミングが進級したら時間が遅くなるんでどうしても優先順位から考えると英語は今の時間は無理。(それ以外に幼児の中に小2が1人で浮いてる💦)時間の変更も無理で。。。

時間に左右されないくもんの英語に変更が決定!!

 

そろばんは暗算が得意になることもそうだけど不器用な次男

手先の運動も兼ねている。。。

譲れない。

 

スイミング🏊‍♀️運動しない次男なんで通わせたいけど。。。

選手になるようにも思えやん。

ここで今興味あるのがボーイスカウト

コミュニケーション苦手だし。

近々見学に行ってきます!!

 

f:id:asomog-ouchix:20171113135509j:image

 

昨日は土器やきしてきたよ。