遊んで食べて!おうち塾

高1の長男!中2の長女!小3の次男のいつまでも続く育児日記

サイクリング!!

f:id:asomog-ouchix:20170501144917j:image

こんにちは!!

かぁちゃんです。

 

GW突入です!

アモの気分は9出勤です。

朝から晩まで大忙しです!!

 

次男くんの休日の過ごし方はYouTube三昧!!

 

小2になって自転車乗りません(^◇^;)

さすがに不健康な上やばいだろうと半ば強引にサイクリング。

 

BOSSとですけどね。。。 

16インチのときに乗った切り。

約1年半ほどぶりに自転車に乗ったんですが乗れたw

ぎこちなさはあってまだ公共の道は不安だけど。。。

今回20インチの自転車。

お下がりなんですけどBOSSがメンテナンスしたらそこそこいけてる感じなっちゃって。

次男くん

「これでいいやん!乗れるしあるのもったいないやん!?」言うもんでこのまましばらく使う事に!

 

次男くんの物欲のなさいいのか悪いのか?!

 

次男くんのもうすぐ誕生日!

プレゼント自転車にしようと思っていたんだけど。

 

何がいいかな??