遊んで食べて!おうち塾

高1の長男!中2の長女!小3の次男のいつまでも続く育児日記

終業式

こんばんは♪

今日は終業式!!

もう二週間後には長男は中3受験生!

次男は小2です。

f:id:asomog-ouchix:20170324223831j:image

長男はもうどうするの??っていうような成績、

もうね。

なるようになれ!!

って感じです。

長男は下2人と違い理解力は昔からあったんです。

状況判断もできる。

でもこの成績。

ただ甘えてるだけ!今まで何回も言ってきました。

しなかったのは本人!

もう自己責任です。

 

次男は課題残るところもあるんだけど比較的文句のない成績でした。

この調子でやって欲しいなぁ。

 

次男の担任の先生1年間の写真をDVDにしてくれました。

1年生と6年生交流も多くて長女と次男2人の成長が見れて嬉しかった。

そして感動。

目頭熱くなりました。

 

春休み突入!!

この土日で部屋片付けておうち塾開校です!!